お知らせ

「東本願寺電子Bookストア」の販売・配信について

お知らせ
2020.11.05

このたび、「東本願寺電子Bookストア」にて電子書籍閲覧に利用しております「Adobe Flash」のサービスが2020年末をもって終了することとなりました。

これにより、2021年1月からはパソコンでの閲覧が不可能となります(スマートフォン・タブレット端末での閲覧は2021年6月末まで可能です)。

 

このことを踏まえ、東本願寺出版では、Amazonや楽天、yahoo等の他社サイトにおいても電子書籍の配信を開始し、既に広く利用いただいていることから、2021年6月30日をもって「東本願寺電子Bookストア」を閉鎖することといたしました。

 

2013年の開設以来、これまで長年にわたり当ストアをご利用いただきました皆様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、今後は他社サイトにて電子書籍の購入・閲覧を頂きますようご案内申しあげます。

 

なお、eBook会員の皆様には、登録いただいているアドレスに今後の対応をご案内させていただきますので、ご確認いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

また、不明な点がございましたら、東本願寺出版までご連絡ください。

 

今後とも東本願寺出版の電子書籍をご愛顧賜りますようお願いいたします。


お問い合わせについてはこちら⇒《ebooks-support@higashihonganji.or.jp》                                   
東本願寺出版

お知らせ一覧へ戻る