お知らせ

街歩き音声ガイド「旅まふ」で東本願寺と渉成園が登場

お知らせ
2021.10.08

 

人気声優が、京都のさまざまなスポットを案内する、街歩き音声ガイド「旅まふ」のスポットの一つとして、東本願寺と渉成園が登場しています!

 

「旅まふ」は、声優の声とともに京都を巡る街歩きツアーで、修学旅行をテーマに、声優が演じる個性豊かな先生による案内や会話に耳を傾けながら、実際のスポットを巡ることで、修学旅行に参加しているような感覚で京都を楽しめるというものです。

(主催:京都国際マンガ・アニメフェア実行委員会、京都市)

 

さまざまなコースがある中の、京都駅周辺を中心にめぐる「体育クラスツアー」の一つのスポットとして、「東本願寺」と「渉成園」が登場しますので、お近くにお越しの際は、ぜひあわせてお楽しみください。

 

体育クラスツアーは、人気声優の、梶裕貴さん、下野紘さん、内田真礼さんの声で案内されています。

 

「旅まふ」の詳細についてはこちら(外部サイトにリンクします)

開催期間は、12月30日までです。

 

※体育クラスツアーの音声ガイドは有料です。参加方法等詳細は直接主催者へお問い合わせください。

※音声の「東本願寺」の解説中、「みえいどう」と発音している部分がありますが、正しくは「御影堂(ごえいどう)」です。

 

お知らせ一覧へ戻る