お知らせ

【報恩講】ライブ配信動画の一部公開について〔公開期間終了〕

お知らせ
2022.11.30

※公開期間が終了しました※

11月21日から28日まで、東本願寺において「報恩講」が勤まりました。

たくさんのご参拝、また、ライブ配信をご視聴いただき、ありがとうございました。

 

本年の報恩講のライブ配信に関して、ネットワークトラブルにより、下記の法要の配信をご覧いただくことができませんでした。

ご迷惑をおかけしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。

 

つきましては、配信に不具合が発生した法要について、期間限定で録画した動画を公開しますので、下記よりご視聴ください。

なお、ネットワークおよび機器トラブルにより、一部映像が途切れている部分と音声が録音されていない部分があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

 

【公開期間】2022年12月5日(月)まで

 

 

●11月21日(月)初逮夜

https://www.youtube.com/watch?v=GNrsaONVFBE

 

●11月22日(火)初日中

https://www.youtube.com/watch?v=e0zZXgTQJNM

 

また、報恩講の様子は「写真日記」として、東本願寺公式Facebookでもお伝えしています。

ぜひご覧ください。

公式Facebook⇒https://www.facebook.com/shinshuotaniha.higashihonganji

お知らせ一覧へ戻る