お知らせ

【申込を締切ました】2023年「御正忌報恩講」参拝の申込について

募集
2023.06.27

※本年の団体参拝のお申込は10月31日をもって締切ました。たくさんのお申込ありがとうございました。

報恩講はお申込なしでも、どなたでもお参りいただけます。

皆さまのご参拝、お待ちしております。

 

★報恩講特設ページはこちら

 


 

本年も、「御正忌報恩講」を執り行います。

つきましては、参拝のお申し込みを下記のとおり受け付けますので、有縁の方々をお誘いあわせのうえ、ぜひご参拝ください。

公共交通機関でお越しの方や少人数・お一人からの申込もお待ちしています。

詳しくは、『2023年「御正忌報恩講」参拝のご案内』(PDF)をご覧ください。

 

【団体参拝・お斎 申込期間】

2023年7月4日(火)午前9時から10月31日(火)午後5時まで

※バス・自家用車の駐車をご希望される場合は必ずお申し込みが必要です。

※報恩講は、お申し込みなしでも自由に参拝いただけますが、申込いただいた方には、記念品をご用意します。

 

【申込方法】

以下のいずれかの方法にてお申し込みください。

①申込専用フォーム

https://forms.office.com/r/WZJkpLXiiR(7/4~閲覧可能です)

②電話

⇒「参拝のご案内」(PDF)に記載の項目をお電話にてお伝えください。

③FAX

⇒参拝申込書〔Excel版PDF版のいずれか〕をダウンロードし、必要事項を記入して下記まで送付してください。

 

●2023年「御正忌報恩講」参拝のご案内【PDF】

 

[お問い合わせ]本廟部 参拝接待所 

TEL:075-371-9210(午前9時~午後5時)

FAX:075-371-9204

メール:honbyo@higashihonganji.or.jp

お知らせ一覧へ戻る